ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月17日

カントリーパーク大川、下見~

4月13日(土)カントリーパーク大川を見に行きました。
この日、山添村には親戚の法事のため来ていたので、
宴会の合間に抜けて見に行ってきました。
(田舎は朝から晩まで飲み食いするので)

この日は先日赤穂でお会いしたのんたみさんが来るとおっしゃっていました~ハート
会えるかな~とワクワクしながら親戚の家から15分ほどで到着ドキッ

カントリーパーク大川は
自宅からは1時間半くらいで行ける上、料金もリーズナブルなので気になっていました。

桜は散ってしまっていましたが、天気も良く、たくさんの人でにぎわっていました。

カントリーパーク大川、下見~


のんたみさんにご挨拶ドキッ
お友達のkatayanさんをご紹介していただきましたキラキラキラキラ

カントリーパーク大川、下見~

赤穂でのんたみさんに「アルパカいいよ~」と
(でもお持ちなのはレインボーウワーン
聞いていて、買うか買うまいかいまだに迷っている品汗

katayanさんに実物をプレゼンしてもらいましたドキッ

ほし~い!アップ

常に買い物リストには入っているのですが・・・
次回はGW前半の赤礁崎オートキャンプ場に必要かどうか~?!

次回使うのが未確定のため先送りになりそうです汗

お手軽にガスピアも気になってるのですが
やっぱり暖かさは比較にならないですよね~

katayanさんの今回”初張り”というロッジシェルターにおじゃまして
鴨肉までもらって(おいしかったです~まねっこ決定ですハート

いそいそと滞在時間30分
にて退散いたしました・・・ガーン

子どもたちものんちゃんたみくんに再会できてうれしそうでしたクラッカー
短い時間でしたけど楽しかったですニコニコありがとうございましたハート

またゆっくり来たいキャンプ場でしたぴよこ3


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
今年初キャンプは赤穂オートキャンプ場
笠置キャンプ場 ピルツ15 初張り!!しかし・・・
山城町森林公園
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今年初キャンプは赤穂オートキャンプ場 (2013-03-12 20:44)
 笠置キャンプ場 ピルツ15 初張り!!しかし・・・ (2013-03-04 19:36)
 山城町森林公園 (2012-09-05 13:44)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

ちょっとの間ですが、再会できてうれしかったです!

次の日はたけやんさんがデイキャンに来られましたよ~

ガスピアもいいですね、ちなみにkatayanさん家も愛用していますよ。
小さいので積載もらくと思います。

のんたみ家はもう少し安物を使っています(笑)

また再会できたら是非、宴会やりましょう(^o^)
Posted by のんたみパパ at 2013年04月17日 17:13
こんばんは!

いや~お会いしたかったなぁ~
残念です・・・

次回は、赤礁崎オートキャンプ場ですか
我が家は始めてテント買って行ったキャンプ場
なんですよ

ここもいいキャンプ場ですよ^^
Posted by たけやんたけやん at 2013年04月18日 00:03
♪のんたみパパさん

こんにちは。
先日はありがとうございました(*^^*)
ガスピアはコンパクトさが魅力的ですね。
Katayanさんお持ちでしたか。見せてもらえばよかったです。
次回は宴会交ぜて下さいね~♪
Posted by がっきー at 2013年04月18日 16:45
♪たけやんさん

翌日にお越しとは…お会いしたかったです(>_<)

たけやんさんの初テント泊が赤礁崎オートキャンプ場ですか。
奈良から遠いイメージで…でも調べてみたらそんなに遠くないみたいですね。
去年から行きたかったところなので、楽しみです♪
Posted by がっきー at 2013年04月18日 16:54
こんばんは~^^

お会い出来て嬉しかったです^^
アルパカにもめっちゃ詳しくてびっくりしました^^

ガスピアもプレゼンしておけばよかったですね。
これは真冬はしんどいですけど、補助的に使ったり、朝晩少し冷える時には
バツグンにいいですよ!
なんせ小さいし。

今度はキャンプでお会い出来るのを楽しみにしてますね~^^
Posted by katayanパパ at 2013年04月18日 23:26
♪katayanさん
こちらこそ、初めてましてとは思えない
感じでお話しできて楽しかったです(*^^*)
ガスピアいいですか。
来週のキャンプのためにガスピアだけ
購入しようかな~と思います♪

またゆっくりキャンプでお話したいです~
Posted by がっきー at 2013年04月19日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーパーク大川、下見~
    コメント(6)