ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月25日

ナチュラムで初!!買い物

いろいろ買っちゃいました~!!

悩むこと数カ月・・・

買わないと始まらない!!

ほんとこんなんで、シンプル&コンパクトキャンプができるのか…

いや!!やる気を起こすためにも物は必要だ!!

自分に言い聞かせてますが

さて今回購入したもの

黄色い星炭に火をつけるのが楽!!らしい。

ナチュラムで初!!買い物
Hilander(ハイランダー)
フォールディング炭火おこし器



黄色い星定番品!!でもやっぱりリモコン付きに惹かれた…あとリモコンのライトにも…

ナチュラムで初!!買い物
GENTOS(ジェントス)
エクスプローラー リモートコントロール ランタン EX-700RC



黄色い星ランタンは最低2つは必要?と聞いて。コンパクトで懐中電灯みたいになるところがGOOD!

ナチュラムで初!!買い物
GENTOS(ジェントス)エクスプローラー EX-2346MS


黄色い星大定番品!!これを持ってればオートキャンパー気分!!

ナチュラムで初!!買い物
ユニフレーム(UNIFLAME)焚き火テーブル


黄色い星大定番品!憧れ!!焚き火したいよ~!!

ナチュラムで初!!買い物
ユニフレーム(UNIFLAME)ファイアグリル


黄色い星ついでに。いるものはいる・・・・(パパには100金の袋で十分と言われそう)

ナチュラムで初!!買い物
ユニフレーム(UNIFLAME)ファイアグリル収納ケース


黄色い星何かよくわからないけど!!テントに入るときに便利!けどまだテントないけど!

ナチュラムで初!!買い物
Hilander(ハイランダー)
アルミキャンピングスノコ




黄色い星トレック1400は持ってて、お湯沸かしてラーメン食べたりするのに。スタッキングできるこちらがあればご飯&味噌汁なんかできるかな!!ピクニック用に。
ナチュラムで初!!買い物
スノーピーク(snow peak)トレック900








まだテント&タープ&シュラフは買ってないんですけどね。ええ、これからですけど。

小物から揃えたっていいですよね・・・・

これからまたまた迷って迷って絶対購入します!!




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
入学式&A4くん!
グリーンウッド石油ストーブ
キャンプ準備~ガスピアとかペンドルトンとか~
ピルツ15Ⅱ交換完了!
秋・冬キャンプ!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 入学式&A4くん! (2014-04-10 23:28)
 グリーンウッド石油ストーブ (2013-10-30 16:18)
 キャンプ準備~ガスピアとかペンドルトンとか~ (2013-04-24 13:45)
 ピルツ15Ⅱ交換完了! (2013-03-09 21:12)
 秋・冬キャンプ!! (2012-10-27 20:24)

この記事へのコメント
初めまして♪
まっさんふぁみりぃーと申します♪

我が家も去年デビューした初心者&病弱キャンパーです☆
もともとアウトドアは好きな方でしたが、本格デビューする
きっかけになったのは嫁ちゃんがこのナチュブロを見てから
でした(*^-^)

今回購入された物は我が家も数点持ってますよ♪
炭起こしはかなり便利です。うちわの必要がありませんからね~

これからメインの大物選びは先輩方々のレポを読んで
じっくり考えて買いましょう(*^-^) 色々情報共有出来たら
いいですね♪またお邪魔します♪
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年03月26日 08:06
>まっさんふぁみりぃーさん

はじめまして~!コメントありがとうございます。

わたしもナチュブロ読んでどんどん熱が入ってきてしましました~!
旦那にも読んでもらわないと!ですね!!

ほんとに大物は先輩ブロガーさんのレポ参考になりますね~!
どれにすれば良いか迷ってしまってまだまだ決め兼ねてます;

またアドバイスいただけるとうれしいです~♪
Posted by gakkyfamilygakkyfamily at 2012年03月28日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラムで初!!買い物
    コメント(2)