ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月15日

ブログはじめます

これから道具など揃えるぞー!!と気合入れてブログはじめます。

目標
・軽量
・コンパクト
・荷物少なめ
・キャンプグッズ買いすぎない(←一番むずかしいかも)





Posted by がっきー at 14:52│Comments(2)あいさつ
この記事へのコメント
はじめまして@BGRです。

ブログ開設オメデトーゴザイマス^^

これから道具を揃えてキャンプへ・・・楽しみですねー!

今後の動きが楽しみです^^

またお邪魔しますねー!
Posted by BGR at 2012年03月24日 07:34
初コメントありがとうございます。
あきっぽいのでブログ続けれるか心配ですが
キャンプは絶対始めます。そして続けます…
見守ってもらえたらうれしいです^^
Posted by gakkyfamilygakkyfamily at 2012年03月25日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログはじめます
    コメント(2)