ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月10日

入学式&A4くん!

こんばんは。

今日は長女の入学式でした。

地元幼稚園の出身の子が多い中、数少ない保育園出身ですが、また新しい友達もできるかな。



そして、入学祝?!

今日、これが届きました。

【 笑's 】焚き火グリル「A-4君」



A4サイズのグリルです♪
一番右は、今日学校でもらった連絡袋とよく似てたので記念?に(*^^*)


以前みーパパさんに見せてもらって、珍しくうちの旦那が「ほしい。」と言い続けて半年。
購入に至りました~!!

ユニフレームのファイヤグリルを持ってるので、ほしくても今までガマンしてましたが。

車載に優しいサイズと小さくなった分、片付け簡単なところに負けちゃいました。


組立。
パーツはいくつか別れてますが、初めての組立も説明書なしで、できました。




炭を足せる窓?もいい感じ。



別売のグリルプレートも一緒に購入。

グリルプレート内にA4くん収まっちゃう素晴らしさ。



プレヒート?必要なので、
食器洗剤で洗って


ガスコンロで焼いて。



食物油を塗る。





焼きが少ない気もするけど…

使うのが楽しみです。
今週はキャンプに行けそうなので、どっか近場にでも行こうかな。

子どもも私も新生活で、気持ちちょっと疲れているのでリフレッシュしに( ^∀^)







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
グリーンウッド石油ストーブ
キャンプ準備~ガスピアとかペンドルトンとか~
ピルツ15Ⅱ交換完了!
秋・冬キャンプ!!
ナチュラムで初!!買い物
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 グリーンウッド石油ストーブ (2013-10-30 16:18)
 キャンプ準備~ガスピアとかペンドルトンとか~ (2013-04-24 13:45)
 ピルツ15Ⅱ交換完了! (2013-03-09 21:12)
 秋・冬キャンプ!! (2012-10-27 20:24)
 ナチュラムで初!!買い物 (2012-03-25 00:03)

この記事へのコメント
がっきー様おはようさんです^^。

娘ちゃん、小学校入学おめでとうございます!
ぴっかぴかの一年生、やね^^♪

A4君、コンパクトでよろしいねぇ。
ソロ用に、ひっそりあたしも狙っております。

初使用が楽しみですね!
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年04月11日 06:59
★がっきーさん
おはようございます

ご入学おめでとうございます(^^)

我が家の子も今年入学式でした♩
同い年ですね(^^)

今年は天気も桜も丁度良い感じで良かったですね♩


A4君カッコイイですね〜

我が家はナチュラムで買った安いグリルがありますが
これを使いこなせるようになったら
A4君行きたいです(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年04月11日 08:38
>不良中年酒婦タマさん

タマさんこんにちわぁ!
ありがとうございます。みんなピッカピカしてましたよ。(*´∀`)
親はドキドキですけどね~:-)

A4くん、ソロにいいと思います♪
ファミでもガンガン使いますよ♪目指せ、コンパクトキャンプ、なもんで(*^^*)
Posted by がっきー at 2014年04月11日 16:57
>じじさん

こんにちわ~!ありがとうございます♪
じじさんところも入学!おめでとうございます(*´∀`)

桜は散りかけてしたが、天気もよくって、よかったです!

私もグリル、使いこなせてないですけど
小ささに負けちゃいました…(;>_<;)
見た目もまだピッカピカで…あっ一年生つながり?!
Posted by がっきー at 2014年04月11日 19:05
こんばんはー^^

娘ちゃんのおめかしファッション可愛いですね♪
(私服・・・ですよね??まさか制服!?)
うちは幼稚園も小学校も地味な制服なので
入園入学も卒園卒業も、写真が地味です(苦笑)

そう、その小窓!!!

その小窓に憧れるんですよね~
いいな~私もそこからくべたいです>m<

私の分まで
いっぱい燃やしてくださいね♪
Posted by ハルっちハルっち at 2014年04月11日 22:38
>ハルっちさん

こんにちわっ!

もちろん、私服ですよ~♪
やっぱり最近はAKB風?と思ってたんですが、半分くらいで割りとおとなしめの子どもが多かったです(^_^;)
制服は制服で服装考えなくていいので、いいですよね♪

小窓~!!入れてみたいでしょ?!
今日から使いますよ(*´∀`)
ハルっちさんの分まで燃やしてきますね♪
Posted by がっきー at 2014年04月12日 13:33
がっきーちゃん!お久しぶり!!
神出鬼没でごめんやす!!

娘っこちゃん♪入学おめでとうございまーす!!
友達たくさんできるといいねー!
楽しい学校生活を送ってほしいねー!^_^

うひょー!いいね!A4君!
この小窓から私も くべたい〜(笑)

いつも割り箸二本を網ブスーってさしてプルプルしながら
「はやく!はやく!」って言いながらの炭追加シーンにうんざりだもん。σ(^_^;)

(=゚ω゚)ノぅえい!
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年04月13日 20:11
>おみそみんさん

コメントありがとう(*´∀`)
ありがとう~(*^^*)
友達できて、楽しくいってもらえるといいなぁ。

A4くんいいでしょ♪使い勝手もよかったよ!

小窓から炭足せるの最高!

お箸プルプルから解放されるよ(笑)
Posted by がっきー at 2014年04月14日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学式&A4くん!
    コメント(8)