ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月25日

マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

メリークリスマス!!
クラッカー

今日はクリスマスですね。うちにもサンタさんやってきましたよ~!!

長男が消防車のレゴだったので、「つくる!つくる!」と
うるさかったので、朝から作りましたよ。

マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

長女は志摩でみーパパさんに貸してもらって大そう気に入り

「サンタさんにお願いする~!!」と言い続けてた双眼鏡。

マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

自然を身近に感じてお外遊びをもっと楽しめたらいいなドキッ





レポ遅くなりましたが、

マイアミでは皆さんありがとうございました。

幹事のみーパパさん、副幹事のよんピースさん

幕の設営や事前準備、当日走り回ってくださった皆さん・・・

楽しい交流の場を設けていいただいてほんとに感謝してますニコニコ


それでは本題へLET'S GO!!


12月14日~12月15日 マイアミ浜オートキャンプ場 
マイアミで乾杯
に参加してきました。

最初は2週間前に志摩へピルツユーザーミーティングへ参加したとこだし、

わが家にしては連続はキツイ(家計的にもグルキャン続きなのも)かと思い、最初はずっと迷ってましたが

志摩でのメンバーはほぼ参加、お会いしたいブロ友さんも参加ってことで
急遽参加させていただくことになりましたキラキラ


当日。

張りきって7時20分出発→→
おでんの鍋忘れた~~!

ってことに気づき、20分ほど行ったところで家へUターン。

約1時間くらいロス汗

志摩でも鍋忘れてkinakoさんに借りたのに、今回もなんて・・・

しかも今回は中身も仕込んでたので、おとなしく取りに帰りました。


8時出発になり、途中スーパーで少し買い出しをして10時半に到着。

挨拶は後回しにし、先に設営しましたニコニコ

設営中にちょうど通りかかったkinaoさんをつかまえて、
ピルツのひさしのキレイな張り方を伝授してもらいました~!!

マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~


こんなにピシッと張れたのは初めてドキッ
ポールとテントからの張り綱を同じ位置、同じ角度でペグを打つのがコツとのこと。


その後はうちのアイテムは特に見せれるモノもないので、みなさんのサイトを回って

お話させてもらったり、アイテムを見せてもらったりハートハート

うちのピルツ内では・・・

マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

大吉(パパ)がシュラフ+ストーブ+ホカペでぬくぬく寝ておりました汗
仕事も連日遅くお疲れなところ、朝早くから運転して来てもらってるので、
思う存分寝てもらいましたニコニコ

もう記憶が薄く、写真から思い出すしかないですが、写真もそんなに撮っておらず。

ロモ風に加工した写真張りつけレポになります。手抜きですいません汗
お話させてもらったのにサイト写真撮ってなかったり汗

申し訳ないですがわが家のカメラに収まってた方のサイトだけ紹介させてもらいますドキッ

kuronekoさんサイトドキッ
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

小物がカワイイぴよこ_酔っ払う

マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

ひでっちさんサイト
お座敷にこたつ使用。きれいに整理されたサイト。使い勝手抜群な感じでした。

マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

まこちょさんサイト
ポルヴェーラ、コンパクトで2ルーム。設営も簡単とのこと。
夏の狭いサイトでのキャンプに良さそうキラキラ
名札作りや宴会場設営などありがとうございました~~!!

マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~


まっさんサイト

数少ないブログで交流していただいた方だったのでお会いできてうれしかったです。
白いお城~!!やっぱり三角テントと違っても中も広々キラキラ

マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

あーちーパパさんサイト

長女は到着後すぐにあーちーちゃんとたけやんさんとこの娘さんとあそんでもらってましたニコニコ
子どもたちの溜まり場になってましたねニコニコ

マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

イモさんサイト

お噂どおりの美男美女夫婦キラキラ
おっしゃれなサイトがまたステキです。私の写真がブレててごめんなさい。
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~


たけやんさんサイト

ブログ開設当初からお世話になっているので、初めてお会いできてうれしかったですニコニコ

マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~


中も入れてもらいました~!!おしゃれ~~!!
その辺のカフェより雰囲気あるし、落ち着きますハート

マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~


こんな面白グッズも。せっかくなので記念写真。

これで誰でもドラえもん?!
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

大吉も。なんで横向き?!
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

おみそみんサイトで原画展~!!
みーパパさんゲットしたパズルドキッ
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

ブログで見てたやつやけど、何度みても笑っちゃうドキッ
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

kinaoさんkinakoさんサイトでシエラカップに刻印!!

ここはずっと寝てた大吉を呼んできてやってもらいましたキラキラ
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

仕上がりは・・・・・・・・・・

マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

おしい。「K」反対やんっ!!


長女と違ってお友達を作って絡むのが難しい長男はお隣のロカさんサイトで
一緒に焚火させてもらいましたキラキラ

マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

最初、声掛けづらいとか言ってゴメンなさい汗
(サングラスに皮パンに音楽だったのでビックリ
やさしいステキなパパさんでしたドキッ

あっという間に夜。

マイアミで乾杯!!
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~


高橋(マーボー) さんの銀魂見ながら
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

ひーこさんのアボガドディップもらったり
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~


亀ちゃんのシフォンケーキいただいたり。
たけやんさんのお酒&ひーこさんにホットワインいただいたり。
(あんまり飲めないけどちょっと飲ませてもらうのが好きキラキラ

不良中年酒婦タマさんの近江牛~!!
数人の口にしか入らなかった品ですが、めちゃウマでした。
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

食べてばっかりじゃなくてみなさんとの会話も楽しかったですよキラキラ


長男グズグズのためあまりゆっくりはできませんでしたが、楽しい時間ありがとうございました。

そしてそして・・・

翌朝は抽選会!!

続々と当たる方々キラキラ

マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~


わが家は最初に券を配っておられるときにもらったので抽選番号は1・2・3・4番!!

「3番!!」

たけやんさんのジェントスが当たりました!!わーい^ ^

もう当たらないだろうな・・・と思ってたら

な・・・なんと

「1番!!」

オブジィさん&よんピースさんところの自作テーブル&お米セット!!


ほんとにありがとうございますキラキラ
大切に使わせてもらいますね~!!!

マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

亀ちゃんとこのマナちゃんはアルパカGET!!一緒にパチリ。
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

オブさん自作テーブルドキッ
うちのメインテーブルは焚火台テーブル2台。
焚火台テーブルとぴったりサイズキラキラ
しかもわが家の木のテーブル。
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

ちょっとおしゃれサイトに近付けたかも~

記念によんピースさん&オブジィさん&がっきー&大吉で記念写真!!
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

その後はみーパパさんとこでみぃくんに癒されたり
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

NATURE TONESさんのラック見せてもらったり
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

伍長さん&扶美さんサイトでチュッパチャプスのお礼言ったり。
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~

このサイト、夏は大人気だろうな~なんて思ったり。
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~


たくさんのブロガーさんと交流できて楽しい2日間でした。
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~


今回、ごあいさつもできなかかった方々も含め

またどこかでお会いできるの楽しみにしてますハート

















同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
マイアミ浜オートキャンプ場
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 マイアミ浜オートキャンプ場 (2013-10-28 15:24)

この記事へのコメント
★がっきーさん
こんにちは

マイアミではご挨拶だけでしたが
ありがとうございました(^^)

オブさんのテーブルゲットされたんですね~
うらやましいです(^^)

本当に大勢で宴会大丈夫かなぁ~って思ってたんですが
皆さんと交流ができて本当に楽しかったですね~♪

次回はもっとゆっくりお話させていただきたいです
またご一緒させてください(^^)

お気に入り登録させていただいてもよろしいでしょうか?

今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年12月25日 13:26
こんにちは~^^

マイアミお疲れ様でした♪

いい感じでレポもまとめられてますね~

僕「その1」書いてから、いっこうに進みませんw

がっきーさん最初ずっとお一人だったので、

母子なのかなぁって思ってたら、旦那さんはお昼寝されてたんですね^^

同じ関西なので、また是非ご一緒する機会ございましたら、

よろしくお願いいたします~♪

お気に入りさせてくださいー^o^
Posted by イモイモ at 2013年12月25日 14:22
がっきー!!
レポ、お疲れ様です。

っていうか、マイアミは、12/14〜15だよっ。
11/30〜12/1、志摩のピルツに参加じゃなかった?
確認しちゃったわ。(笑)

オブテーブル、ゲットが良かったのか分かりませんが、
使ってやってくださいねΣd(≧∀≦*)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月25日 16:13
こんにちは〜

レポお疲れさまです!!
我が家も紹介して下さり、ありがとうございました〜
楽しい2日間でしたよね〜
あっ、晩ご飯、我が家もおでんでした〜作って持って行けば、
何かと忙しいオフ会でも大丈夫かな〜と思って!!
がしかし、本当はもう一品おつまみ作るはずが、時間切れで作れなかったので、次回の宿題になりました〜(笑)

抽選会、凄いですね〜ジェントスにオブさんのテーブルもだなんて〜羨ましすぎます〜〜
我が家は、誰一人当たらずでした〜(涙)

次にお会い出来たら、ゆっくり呑みましょうね〜
Posted by ひーこ。 at 2013年12月25日 16:23
がっきーちゃん
レポお疲れさまー!
マイアミもありがとうー!

大吉先生、お昼寝してたんだぁね。
^_^
オブジィさんのテーブルいいなぁ〜
木のテーブル憧れるうぅ!

(=゚ω゚)ノ♪ぅえいのぅえい!
Posted by おみそみんおみそみん at 2013年12月25日 19:22
マイアミお疲れさまでした^^
最終日に少しだけですが話せましたね~
人数多かったですからね^_^;

またよろしくお願いします!!
Posted by エディー&imo at 2013年12月25日 19:48
こんばんは〜

マイアミお疲れ様でした〜

いろいろとお話出来て楽しかったですね!
今度は、大吉さんと絡みたいなぁ(笑)

ジェントス大事に使ってくださいね♪
テーブルも羨ましい!

また是非!
やりましょうね(^o^)/
Posted by たけやん at 2013年12月25日 20:16
ハッピークリスマス(≧∀≦)ノノ♪

レポお疲れ様でした。
大吉先生の刻印、上手だったよ(〃'▽'〃)
Kが反対なのはあえてそうゆうロゴにみえるからオシャンティ~♡

宴会幕では端と端だったからおもしろがっきーが見れなくて残念。。。
また、どこかでご一緒してくださいね♪
Posted by きなこ at 2013年12月25日 20:35
>じじ1202さん

マイアミではじじさん作成グッズで
楽しませてもらいました(*´∀`)

ご挨拶程度でしたが、スーツ姿の
じじさん見れただけでもよかったです(*^^*)

さすがに全員との交流は無理ですが
いろんな方との交流が持てて行ってよかったです。

またゆっくりとお会いしたいですね。
お気に入りありがとうございます。
私も登録させて頂きますね~!!
Posted by がっきーがっきー at 2013年12月26日 08:15
>イモさん

マイアミおつかれさまでした(*^^*)

>いい感じでレポもまとめられてますね~

「1」話で終わらせた上に、
かなりアップするの遅いのに恐縮です;-;-)
マイペースでいきましょ~!

うちの旦那は基本、付き添いなんで
母子みたいなもんです。けどホントの母子キャンは
まだまだ修行が足りないので無理ですが~(T_T)

同じ関西、またお会いしたときはよろしくお願いします!!

お気に入り登録ありがとうございます。
私も登録させて頂きますね(*´∀`)
Posted by がっきーがっきー at 2013年12月26日 08:34
マイアミおつかれさまでしたー。
体調あんま良くなくて、顔色悪い&目の下のクマかくしのサングラスが逆効果になってたみたいっすねw
グリさんにも「キャンプ場に居てはいけないアブナイ人」って言われましたしwww
息子さんもワイルドに焚き火してましたねw
子供は火遊び大好きですよねーw
またどこかでご一緒できたときはよろしくお願いします(´Д` )
Posted by ロカ at 2013年12月26日 10:23
こんにちは〜

マイアミお疲れ様〜。

大吉さんともっと絡みたかったなぁ(笑)

会いたかったがっきーさんと会えたし仲良くなれたので嬉しいですo(^▽^)o

来年楽しみしてますね〜\(^o^)/
Posted by あーちーパパ at 2013年12月26日 10:44
>よんぴさん

マイアミではありがとう(*^^*)

あーーっ!日付直した。ありがとう♪

随分、前のことのような気分だったけど
まだ2週間も経ってないし(T_T)

このテーブル、本命だったので、めちゃうれしくて(*^^*)
キャンプでガンガン使わせてもらうね♪♪
Posted by がっきーがっきー at 2013年12月26日 12:45
>ひーこさん

マイアミではありがとうございました(*^^*)

おでん以外にあのアボカドとか、唐揚げとかありましたよね?!もう一品なんて十分すぎますよ~!!
うちなんて3食ほぼおでんて過ごしましたから~(σ≧▽≦)σ
何を優先させるかで、過ごし方変わってきますしね。
この辺は割り切って無理なく楽しく!できたのでよかったかな~と。

ひでっちさんのプロハンマー、太っ腹すぎてビックリでしたよ
~!何にも出してない人に当たりやすい傾向だったみたいで、申し訳ない反面、かなり嬉しかったです!

またひでっちさん&ひーこさんとはゆっくり呑みたいです!
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by がっきーがっきー at 2013年12月26日 13:03
>おみそみんさん

レポできた~♪
けどこんな簡潔バージョンでもけっこう、時間かかるのよね~

大吉は、最近「寝れるからキャンプ好き~」とか言い出してるわ;-)

木のテーブルのおかげで、私にもおしゃれの風が吹いてきたかも~(σ≧▽≦)σ
Posted by がっきーがっきー at 2013年12月26日 17:05
>エディー&imoさん

マイアミおつかれさまでした(*^^*)

人数多すぎて誰と話したか??なとき、
たまたま話した人がimoさんでした!

最終日にじっくりアイテム見せてもらえてよかったです。

またお会いしたときはよろしくお願いします♪
Posted by がっきーがっきー at 2013年12月26日 17:13
>たけやんさん

マイアミではありがとうございました(*^^*)
また次回は大吉とも絡んでやってくださいね~
そしてキャンプ好きになるよう仕込んで下さるとウレシいです(笑)

ジェントス大切に使います!
うちの暗サイトにランタンが増えて大喜びです♪

またぜひご一緒させてくださいね♪
Posted by がっきーがっきー at 2013年12月26日 17:18
>きなこさん

コメ遅くてごめんなさい♪

マイアミではきなこさんもきなおさんも、いっぱい走り回って下さってありがとうございました♪

私もうろうろしてたので、ときどき会うくらいで。
でもお二人に会うと安心感?!マイアミも気楽に参加できました~!!

刻印、オシャンティになってウレシい(*^^*)
いい記念になりました。

またお会いしたときはよろしくです\(^o^)/
Posted by がっきーがっきー at 2013年12月27日 08:15
>ロカさん

マイアミではありがとうございました(*^^*)

体調悪かったんですね~(T_T)
でも料理もお子さんの面倒もきちんと見られてて、いいパパだなぁと思いました。お手伝いできずにスイマセン(/´△`\)

息子、薪をガンガン投入させてもらってうれしそうでした。
やっぱりキャンプには焚き火ですね♪

またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします♪
Posted by がっきーがっきー at 2013年12月27日 08:22
>あーちーパパさん

マイアミおつかれさまでした(*^^*)

サイトもまぁまぁ近かったし、
声かけやすかったし、話やすかったので
初めましてでも何の抵抗もなく話せた気がします。

大吉にはどんどん絡んでやって~!
自分からはあんまり行かないけど、
話しかけられるのは全然OKなんで(^_^)v

また来年もよろしく~(^○^)
Posted by がっきーがっきー at 2013年12月27日 08:29
がっきー様おじゃまします^^。

マイアミではお世話なりまして。
御礼が遅くなり申し訳ありません!

がっきー様の気さくさと可愛らしさに心奪われました♪

また是非ご一緒出来たらて思います。

近江牛、当たって良かったわぁ^^♪
お気に入りに登録させてくださいませね。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年12月27日 10:40
>タマさん

マイアミではありがとうございました♪ こちらこそ、近江牛とたこ焼きのお礼もせずに 申し訳ないです( ´△`)

タマさん、めっちゃ、おもしろいし~!
気になってた「中年」に込めた意味も聞けてよかったです。
またご一緒してくださいな~(*^^*)

お気に入りありがとうございます。
私も登録させてもらいますね(^-^)
Posted by がっきーがっきー at 2013年12月27日 17:21
コメント遅くなりましたm(_ _)m
サンタさん来てくれてきっとお子さん達も大喜びでしょう(●´ω`●)
我が家毎日サンタからのプレゼントで遊んでいます(○´∀`○)

マイアミ行きたかったです(;´Д`)
次こそは行けるといいのですがσ(^_^;

来年もどこかでお会いできるといいですね(●´ω`●)
良いお年をお迎え下さいませヾ(≧∇≦)
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2013年12月29日 14:31
>キー坊ママさん

クリスマスプレゼント、
うちも今のとこよく遊んで&使ってます(*^^*)
子どもってすぐ飽きちゃうのが難点(。>д<)

マイアミ…またオフ会開かれることあったら
思いきって参加してみてくださいね!

世界が広がっていい経験になりますよ♪
よいお年を~(^○^)
Posted by がっきーがっきー at 2013年12月30日 06:59
こんにちは^^

マイアミお疲れ様でした!
また、鹿家のブログにコメントありがとうございました^^

マイアミではご挨拶できずですみませんでした。

ロカさんのお隣さんだったんですね。
お伺いすればよかったです;;

また機会がありましたらよろしくお願いします^^

お気に入り登録させていただいてよいでしょうか?
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月30日 13:58
>鹿男&鹿子さん

コメントありがとうございます♪

こちらこそご挨拶できずにすいません。
一日目でいっぱい×2で
二日目はほとんどサイト訪問できずにいましたので・・・> <

お会いしたときはよろしくお願いします。

お気に入り登録ありがとうございます♪
私も登録させていただきますね^ ^
Posted by がっきーがっきー at 2013年12月30日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイアミ浜オートキャンプ場~マイアミで乾杯~
    コメント(26)